SSブログ

おこのみやきやさん [給食、行事メニュー]

ある日のおやつ風景です。

おやつのメニューはお好み焼き。いつもなら、給食室で焼いたものをお皿に入れて、
保育室で食べるのですが、この日は給食室がお好み焼きやさんになりました。

子どもたちはおみせやさんごっこをしたときの財布やチケットを手に持って、
お好み焼きを買いに行きました。
お好み焼きやさんは行列ができるほどに大繁盛。調理師は大忙し・・・。

おかわりの嵐であっという間に売り切れとなりました。

ちょっとした工夫で子どもたちは本当によく食べてくれます。
おいしそうにほおばる子どもたちの笑顔は最高です。





s-saIMGP0340.jpg
サイトへ戻る 安井保育園