SSブログ

野菜を植えて大きくなったらクッキングをして食べようね [園の日常風景]


    ひよこ組かららいおん組まで各クラスで野菜を植えていくことにしました。


  
    大きくなっていくことを見ていきながら最後には収穫しておいしくいただきましょうということです。



    4月21日らいおん組さんが代表してJA西宮まで買いに行きました。



      各クラスで育てる野菜



      らいおん組…なすび、ピーマン、ごま


      きりん組…きゅうり、トマト、えだまめ


      くま組…オクラ、きゅうり、にんじん

      うさぎ組…トマト、ピーマン 
 

      ひよこ・りす組…きゅうり、なすび



      どのクラスが一番実がなるでしょうね。お楽しみです。
サイトへ戻る 安井保育園