SSブログ

入園式 [行事のご報告]

4月2日、安井さくら保育園に18名の新しいお友だちが、入園してきました。

IMGP1249.jpg


らいおん組(5歳児)が花のアーチを持ち、お家の方と一緒にお花のトンネルを通って


入場しました。


これから、毎日一緒に過ごす友だちの顔と名前を紹介してもらい


らいおん組から、お祝いの首飾りをプレゼントしました。


「はるがきたんだ」の歌声が部屋中に響くと、にこにこと表情もゆるみ


和やかな雰囲気に・・・。


最後は、お父さんもお母さんも子ども達も、みんなで「チューリップ」をうたい


アットホームな入園式となりました。




サイトへ戻る 安井保育園