SSブログ

1歳児 参観日 [最新のお知らせ]

1歳児 参観日


6月5日(月)と8日に、りす組の参観日がありました。


保育室では新聞あそびをしました。


s-IMG_2977.jpg


保育士と一緒に、大きな新聞紙を小さな手指でビリビリと破いていきます。


時には、保育士と一緒に、時には黙々と小さくちぎって楽しみました。




s-IMG_2985.jpg

「みてみて」と、言わんばかりに、自分でちぎった新聞紙を

嬉しそうに見せる子どももいました。


保護者の方々は、そんなかわいらしい姿を窓の外から

そっと見守っていました。



ホールでは、親子でふれあいあそびを楽しみました。


s-IMG_3029.jpg


s-IMG_3028.jpg


親子でほっこり、にっこり、ゆったりとした時間を過ごしました。



サイトへ戻る 安井保育園