SSブログ

うさぎぐみお別れ遠足 [最新のお知らせ]

うさぎ組は遠足で「香櫨園浜」まで歩いて行きました。

「海まで歩くよ。すごく遠いよ。」と声をかけましたが、「だいじょうぶ。」と歩く気満々。


海に到着。

着いてすぐに「おべんとうまだ?」の声。


海では貝殻拾いをしたり、石投げを楽しみました。


S-IMG_5258.jpg


いよいよお弁当の時間です。

「おいしい」と言いながら、あっと言う間にお弁当を食べてしまいましたよ。


保護者の方々に「遠くまで歩けたんですね」と声をかけていただきました。

子どもたちは「だって、もうすぐくま組だもん」と胸を張っていました。






 


サイトへ戻る 安井保育園