SSブログ

きりん組「海まで遠足」 [最新のお知らせ]

5月24日



香櫨園浜まで遠足に行きました。



夙川のオアシスロードでは


さくらんぼを見つけたり、マツボックリを見つけたりしながら海の方に進んで行きます。



暑さに負けず、歩いていくと、砂浜が見えてきました。


「うみだー」と嬉しそうな子どもたちでした。


S-IMG_5862.jpg


S-IMG_5877.jpg


砂浜では貝殻拾いをしたり、波を観察したりして楽しみました。


S-IMG_5900.jpg


拾った宝物は自分のビニール袋に入れて持ち帰りました。



「ママに見せる」とニッコリ笑顔です。




たくさん遊んだ後は美味しそうにお弁当を頬張るみんなでした。

サイトへ戻る 安井保育園