SSブログ

おとまり保育④ [最新のお知らせ]


シャワーを浴びて、星をみて


みんなで花火も楽しんで、夜も満喫したおとまり保育でした。


花火の後に、お部屋に帰ろうとすると


またまたお手紙を発見。


光るガーランドが見印ということで


みんなで探すことにしました。


IMG_0285.JPG


IMG_0260.JPG


怖いかな、大丈夫、ドキドキするね


たくさんのひそひそ声が聞こえていました。


お部屋に着くと


IMG_0273.JPG


宝箱の中身は


アイスクリーム。

みんなで乾杯をしていただきました。


IMG_0278.JPG



穏やかに夜を迎えたので、さみしくて帰りたいという声もなく


すっきりとした目覚めでした。

サイトへ戻る 安井保育園