SSブログ

0歳児体験保育 [最新のお知らせ]

9月26日、27日の二日間


地域の0歳児親子の方に


保育園に来ていただき、保育園での生活を


体験していただきました。


IMG_6185.JPG


園庭で遊んだり、探索したり、暑くなるとお部屋で遊んだり


と、0歳児がのんびり過ごしている様子を


保護者の方と一緒に体験してもらいました。


「1歳になったばっかりなのに、こんなことができるんですね」


「こんな風に遊ばせるんですね」


と、子どもたちが好きな遊びに夢中になっているときは


保護者の方と保育士とで、簡単な育児相談もしました。


IMG_6186.JPG


他のクラスの様子を覗いてみる場面もありました。


IMG_6184.JPG


IMG_6187.JPG


足を洗って、入室です。


おうちの方と一緒なので、安心して楽しんでいただけました。


またお越しください。


サイトへ戻る 安井保育園