SSブログ

うんどうかい ① [最新のお知らせ]


令和元年度の運動会は


台風で、延期としました。


延期にした14日(月)も


あいにくのお天気で


この日は乳児クラスだけ


安井保育園のホールを借りて開催しました。


IMG_6224.JPG


IMG_6238.JPG


IMG_6240.JPG


0歳、1歳、2歳  どのクラスも


ほぼ初めての場所でしたが、


たくさんの保護者の方が目の前で応援してくれる


アットホームな雰囲気に


どの子も楽しんでいる様子がありました。


IMG_6264.JPG


IMG_6267.JPG


親子競技も楽しく行うことができました。


兄姉の幼児クラスのお友だちも


特別参加となった、にぎやかな時間となりました。


IMG_6271.JPG


5歳児らいおん組は、この日のために


プログラムを言う取り組みをしていました。


急な変更で、何度も作戦タイムを取りながら


司会をしてくれました。



IMG_6273.JPG


保育士もほっとして笑顔いっぱいの


乳児クラスの運動会でした。


急な変更にも快くご協力いただき、


本当にありがとうございました。


サイトへ戻る 安井保育園