SSブログ

うんどうかい ② [最新のお知らせ]


延期になった運動会、幼児の部は


16日(水)本園の園庭で行いました。


IMG_6279.JPG


IMG_6281.JPG


この日は秋晴れの心地よいお天気でした。


子どもたちも笑顔いっぱいです。


オープニングから、元気に取り組むことができました。


IMG_6285.JPG


IMG_6297.JPG


平日だったにも関わらず、


たくさんご参加いただき


応援して下り、ありがとうございました。


子どもたちの一生懸命な取り組みをみていただけて、


嬉しく思います。


子どもたちも達成感に満ち溢れていました。



サイトへ戻る 安井保育園