SSブログ

育児講座 ふれあい遊び [最新のお知らせ]


10月18日  育児講座「ふれあい遊び」を開催しました。


初めは緊張した様子でしたが


少しずつリラックスして楽しんでいただきました。


少しずつ保育士との距離も近くなり


タッチする様子が微笑ましく感じました。


IMG_6656.JPG


IMG_6663.JPG


時々、大型絵本を読んで、休憩時間もゆったり取りました。


IMG_6675.JPG


時間経過とともに、だんだんと参加されている


保護者の方同士も


距離感が縮まってきていました。


IMG_6688.JPG


楽しい人ひと時にご参加いただき


ありがとうございました。


次回の育児講座は 


11月15日(金)9:30~


「ミニ試食会」を計画しています。


申し込みされている方はご参加


お待ちしております。



サイトへ戻る 安井保育園