SSブログ

りす組のみんなへ [最新のお知らせ]



段々と気温も上がり、初夏の訪れを感じる季節となりました。



この時期は、園庭で遊ぶ元気いっぱいの子どもたちは半袖姿が


ちょうどよいかと思います。


みんなが揃って登園するころには


半袖の服に変身しているんだろうなと、会える日を楽しみにしています。



さて、りすぐみのお部屋に新しいおもちゃが増えました。



IMG_7201.jpg


こんなかたちです。



ボタンがついているのが見えますか?



ボタンをくっつけて、



IMG_7202.jpg



ながーーーくしたり、



IMG_7203.jpg



かたちをつくったり、



IMG_7206.jpg



こんなところにくっつけたりできちゃいます。



みんなはどんなあそび方をするのかな?



きっと、大人には考えつかない楽しいあそびを生みだしてくれるのでしょうね。



楽しみです。

サイトへ戻る 安井保育園