SSブログ

七夕の笹をいただきました [最新のお知らせ]


今年も七夕の時期がやってきました。


今年も、寿町の方が大事に育てた笹を


寿公園にいただきに行ってきました。


5歳児らいおん組が


保育園の代表です。


IMG_0423.JPG


IMG_0424.JPG


なかなかお散歩に行くことができませんが、


横断歩道の渡り方


道の歩き方など


さすがのらいおん組さんでした。


寿公園では地域の方が待っていてくださり


立派な笹をいただくことができました。


IMG_0425.JPG


IMG_0426.JPG


IMG_0428.JPG


らいおん組でみんなのために頑張ろう!


と、力を合わせて持って帰りました。


七夕までに、笹飾りをつけていきます。



サイトへ戻る 安井保育園