SSブログ

早朝延長保育時間 [最新のお知らせ]


夙川さくら保育園は7:00~19:30まで保育をしています。


今回は朝早い時間の保育園の様子をご紹介します。


7:00過ぎより、眠たそうな子もいますが


みんなの元気な声が響いています。


朝は一つの部屋で合同保育をしています。


ちょうどそのお部屋からは、給食室がよく見えます。


「今日の給食はなにかな」「おやつは何かな」と


大きな窓から給食室を見ています。


IMG_0614.JPG


忙しそうにしている調理の先生たち。


「大きなお鍋がある」「きゅうりかな?にんじんかな?」


と、話も弾みます。


IMG_0616.JPG



だんだん登園してくる子が増えてきて


IMG_0615.JPG


IMG_0617.JPG


それでも、この日はずーっと釘付けでした。


IMG_0618.JPG


お部屋でのんびり過ごす子もいます。


思い思いに過ごしています。

サイトへ戻る 安井保育園