SSブログ

10月からの園見学のご案内 [最新のお知らせ]


10月の園見学の開催日をお知らせします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先着順の予約制とさせて頂きます。
見学希望の方は保育園までご連絡をお願いします。
(10月の園見学日)
2日(金)、9日(金)、16日(金)、23日(金)、30日(金)
時間:①13:30~13:50

  ②14:00~14:20  
   ①② 1家庭1名でいずれも5組まで
受付方法:メールにて本日より、先着順で行います。
     申し訳ありませんが、定員になり次第締め切りとさせて
     いただきます。
 
     アドレスは、sakura2@kabuto294.jp です。
     お名前、電話番号、第3希望までの日程・時間をお知らせください。
 
     園見学参加者決定は、3日前までにこちらからお知らせいたします。
     たくさんの方がお待ちですので、参加決定後に、都合が悪くなった場合は
     早急に、園まで、お電話ください。 (0798-23-1211)
  
     
(当日参加の方へのお願い)
◎マスク着用でお願いします。
◎見学人数は1家庭保護者は1名までとします。
 お子様は家庭保育でお願いしたいのですが、
 やむを得ない場合は、抱っこひもで連れて来て頂いて構いません。
 兄姉のお子様は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
◎来られる前に検温をお願いしていますが、保育園でも検温を実施します。
 その際、37℃以上ありましたら、見学をお断りさせて頂きます。
◎通常は15分ほど園を見学して頂き、その後、質疑応答の時間を持ちますが、
 時間は短縮させて頂きます。
 お電話にて質問を伺いますので、遠慮なくご連絡ください。
◎園見学に来られる前2週間に体調不良があった方は
 自粛してくださいますようよろしくお願いいたします。
◎スリッパを持参できる方はお持ちください。
◎車で来園される場合は必ず、近くのコインパーキングをご利用ください。
 門の前での停車も近隣のご迷惑になりますので、お断りしています。
※状況により、中止や変更をさせて頂くこともあります。ご了承下さい。

サイトへ戻る 安井保育園