SSブログ

うさぎ組 新しいおもちゃ [最新のお知らせ]


うさぎ組にプレゼントが届きました。



お昼寝から起きてきた子どもたちは


何が届いたのか興味津々です。



袋を開けると…


ブロックのおもちゃが入っていて


大興奮の子どもたちでした。


IMG_8231.JPG


「うわー!ブロックだー!」と嬉しそうに箱を眺め、


保育士がトイレに行ってから遊ぶことを伝えると、


一目散に向かい、「まだあけないでよー!」と大急ぎでした。


そして、全員揃ってからみんなで一つ一つのブロックを


開けました。



色とりどりのブロックや車、人形など


今までなかったブロックが出てくるたびに


「すごーい!」と目を輝かせていました。


IMG_8230.JPG



おもちゃを全部出し終わると事務所に行き、


「えんちょうせんせい、ありがとう!!」と


大喜びでした。



いつもはお昼寝から起きるとおやつの準備を


始めますが、この日はおやつよりも


新しいおもちゃに夢中なうさぎ組でした。


IMG_8233.JPG

サイトへ戻る 安井保育園