SSブログ

くま組  みんな大好きリズム運動 [最新のお知らせ]

 

 10月はたくさんリズム運動に取り組みました。

 

ワニやかめ、アヒルなど様々なものがあり、

 

ピアノの曲が聞こえてくるとすぐに何の曲かピンっと来るようで

 

みんな一緒に楽しんで取り組みました。

 

2歳児うさぎ組さんと一緒にしたときは、くま組さんがお手本となり、

 

かっこいい姿を見てもらいたくていつも以上に貼りきる姿がみられました。

 

さぎ組さんのお友だちに「かっこいいね」と言われると嬉しくて、

 

さらに自信に満ち溢れた様子で取り組んでいました。。

 

5歳児らいおん組としたときは

 

お兄さんお姉さんの迫力満点な動きに驚いて、

 

すごいね」とびっくりしていました

  

これからもたくさんリズム運動をしていこうと思っています

IMG_1050.JPG

IMG_1057.JPG

IMG_1066.JPG

IMG_1067.JPG

 


サイトへ戻る 安井保育園