SSブログ

12月のお誕生会 [最新のお知らせ]


先日は12月生まれの子どもたちの誕生会をしました。


12月生まれは保育園全体で4人でした。


そして11月のときにおやすみしていたお友だちもいっしょにお祝いし、


誕生日のお友だちは胸に誕生バッチをつけました。


みんなから「○○くん(ちゃん)おめでとう!」「ありがとう!」とお祝いしてもらいました。


朝、保育園に来たときからきょうの献立をみて「やったー!焼きそばパンだ!」


「おいしいね!」と、頬張る子どもたちでした。






IMG_0009.JPG


カードをもらったり。クラスのお友だちにお祝いをしてもらって


笑顔いっぱいです。


IMG_1404.JPG


お誕生日おめでとうございます。


サイトへ戻る 安井保育園