SSブログ

あけましておめでとうございます [最新のお知らせ]


2021年、新しい年が始まりました。



元気に登園してきたこどもたちを



出迎えてくれたのは



IMG_1636.JPG



おめでたい壁飾でした。




「なんで牛が王冠してるん?」




「らいおんはおらへんなぁー」




なんていうかわいいつぶやきが聞こえてきました。




らいおん組さんにその疑問を投げかけてみると




「だって、丑年やから。



前はねずみやったけど、かわってん。」




ですって。




やっぱり保育園でいちばん物知りな




らいおん組さんです。




玄関にいたねずみの飾りも




IMG_1637.JPG




変わっているのに気付いた子もいましたよ。




新しい年も、




みんな元気に過ごせますように。




本年もどうぞよろしくお願い致します。


サイトへ戻る 安井保育園