SSブログ

生活発表会 [最新のお知らせ]


【生活発表会】


2月13日に生活発表会を行いました。


今年度は、新型コロナウィルス拡大防止対策として


各クラス、入れ替え制での生活発表会となりました。


乳児クラスでは、初めて生活発表会に参加する子どもたちも


たくさんいましたが、ドキドキしながらも楽しそうに


まねっこあそびやごっこあそびを見せてくれました。


幼児クラスの子どもたちは出番前に


「緊張する…」「頑張ろうね!」と


子ども同士で鼓舞していました。


そして、出番になると「行ってきます!」と力強くホールへ向かい、


出番を終えた子どもたちは、「緊張したけど頑張ったよ!」と


達成感に満ちた素敵な表情をしていました。


例年とは異なる形での開催となりましたが、


保護者の方々の協力のもと、


無事に開催することができました。


IMG_8898.JPG

サイトへ戻る 安井保育園