SSブログ

お別れ会 [行事のご報告]



【お別れ会】


 チューリップのつぼみも大きくなり、春の訪れを感じる季節となりました。


今まで一緒に遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんのらいおん組さんに


「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちを伝えるためお別れ会を行いました。


s-IMG_1755.jpg


らいおん組には、


名前と入学する小学校、保育園で楽しかったこと、将来の夢などを


インタビューしました。


しっかりと前を向き、大きな声で発表する姿は、もうすぐ1年生になる


頼もしさが感じられました。



次にらいおん組から歌のプレゼントがあり、


s-IMG_1760.jpg


他のクラスの子どもたちも身体を揺らしながら聞き惚れていました。


最後に、各クラスかららいおん組へプレゼントを渡しました。


s-IMG_1765.jpg


s-IMG_1770.jpg


らいおん組の子どもたちも大喜びで、もらったプレゼントを


嬉しそうにずっと眺めていました。


らいおん組さん、今までありがとう。


元気でね。





サイトへ戻る 安井保育園