SSブログ

進級式をしました [最新のお知らせ]


【進級式】


4月から一つクラスが大きくなるみんなと、


進級式をしました。


乳児の部、幼児の部に分けて行いました。


この日から2歳児うさぎ組さんは


幼児クラスの仲間入りです。


保育士が準備したのは


不思議な変身トンネルです。


IMG_1863.JPG


IMG_1880.JPG


変身トンネルを抜けると


くま⇒きりん


きりん⇒らいおん  と、変身しているので


びっくり。そのうち仕組みがばれてしまい


またそれも期待して、喜んでくれました。


IMG_1886.JPG


新しいクラスの先生たちも紹介しました。


IMG_1881.JPG


らいおん組さんは小学生になります。


乳児の部では


IMG_1904.JPG


IMG_1918.JPG


5歳児らいおん組さんが「チューリップ」の歌を聞かせてくれました。


折り紙で作った


あか~しろ~きいろのチューリップも見せながら


歌ってくれました。


優しい歌声、ありがとう。


明日から、新しい春が始まります。


今年度も、保護者の方、地域の方にたくさん


お力添えをいただきました。


本当にありがとうございました。


(夙川さくら保育園  職員一同)



サイトへ戻る 安井保育園