SSブログ

にしのみや苑の方からいただきました [最新のお知らせ]


【法人内施設間交流】


毎年、法人内の高齢者施設と5歳児らいおん組が交流を計画しています。


前年度より、交流が難しくなり


昨年度はビデオ交流を行いました。


今年度は、にしのみや苑の利用者の方から


手作りのポスターをいただきました。


IMG_1983.JPG


IMG_1984.JPG


IMG_1985.JPG


3枚頂きました。


どれも素敵です。


子どもたちも嬉しそうにしていました。


何かお礼がしたくなってきている5歳児らいおん組です。


にしのみや苑の方々、ありがとうございました。



サイトへ戻る 安井保育園