SSブログ

うんどうかいに向けて~きりん組~  [最新のお知らせ]

 

【うんどうかいに向けて~きりん組~】


前回のブログでは、きりん組の三角竹馬の取り組みをご紹介させて頂きました。


うんどうかいが近づくにつれ、三角竹馬以外にもリレーやフープ・長縄など


様々な運動あそびを楽しみながら、うんどうかい当日を心待ちにするこどもたちです。


リレーでは、毎回白熱のバトルが繰り広げられ大盛り上がりです。


長縄では、くぐるタイミングを自分ではかり思いっきりくぐり抜けます。


縄にひっかからないように慎重に通りすぎる子どもや、


思いっきり走り抜ける子どもなど、


一人ひとりの個性が輝きます。


当日は、一生懸命に張り切り、


思いっきり楽しむ子どもたちの姿がみられますように。


s-IMG_0065.jpg



サイトへ戻る 安井保育園