SSブログ

2月 ある暖かな日の保育 [最新のお知らせ]



【2月 ある暖かな日の保育】


今日は、朝からすっきりと晴れて




気持ちの良い天気だったので




くま組・きりん組・らいおん組は




園庭で給食を食べました。


IMG_0949.JPG



「あたたかいね。」と、太陽の温もりを感じながら




たくさん食べる子どもたちでした。





1階と3階では、青空の下でお布団干しもしました。


IMG_4865.JPG



IMG_4855.JPG








ひな祭りに向けて、園内にひな人形を飾りました。



IMG_4863.JPG



IMG_4857.JPG




桃の花には、




厄払いや魔除け、長寿をもたらす力が




あると言われています。




IMG_4862.JPG


「みんなが元気に過ごせますように」と、


願いを込めながら職員で飾りました。



そして、玄関には、保育園のみんなを迎えるために


装飾を施しました。


 


どうぞ、お楽しみに・・・。












 

サイトへ戻る 安井保育園