SSブログ

いいもの見つけたよ【りす組】 [最新のお知らせ]


【いいもの見つけたよ】


北風が冷たくても、元気いっぱいの


りす組さん。


最近は、ポカポカした日が続き


お外遊びが嬉しい気候になってきました。


フラフープの電車や、巧技台の橋わたり


ボールを使って追いかけっこ


お砂場遊びも大人気です。


おともだちと一緒に過ごすことが楽しくて


微笑ましい姿があふれています。


この日は、園庭で、なにやら集まっている子どもたち。




IMG_6379.JPG


そろっと様子を見ていると


「だんごむし」を見つけていました。


指で、チョンと触ってみたり、観察をしていました。


虫たちも春を感じて飛び出してきたようです。


りす組の大発見でした。




サイトへ戻る 安井保育園