SSブログ

進級に向けて(ひよこぐみ) [最新のお知らせ]

【進級に向けて】


ひよこ組では進級に向けて


りす組の保育室で遊ぶ機会を増やしています。


4月からの新しい環境に慣れられるようにという思いから


3月に入ってから、少しずつりす組さんに保育室を借りています。


この日はりす組にある木製遊具であそびました。


s-IMG_4886.jpg


おそるおそる近づき、ゆっくり慎重にあそぶ子や


好奇心いっぱいにどんどん進んでいく子など


一人ひとりがそれぞれのペースで楽しんでいました。


また、りす組にあるおもちゃなどで遊ぶこともあります。


りす組では新しいお友だちも増えて、


4月の進級が待ち遠しいひよこ組です。








サイトへ戻る 安井保育園