SSブログ

こいのぼりをあげました【5歳児 らいおん組】 [最新のお知らせ]


【こいのぼりをあげました 5歳児 らいおん組】


 4月のある晴れた日、保育園を代表して5歳児らいおん組が


こいのぼりをあげました。


吹き流しを見て、「このひらひらしてるのはなに?」と


聞いたり、「くろいのがおおきいね~」など


いろいろなつぶやきが聞こえてきました。


むすんでいると4歳児きりん組も集まってきて


「♪やねよーりたーかーい…」と


自然と『こいのぼり』の歌をうたっていました。


歌声と一緒にあがったこいのぼりは、


風を受けて元気に泳いでいました。


IMG_4945.JPG

サイトへ戻る 安井保育園