SSブログ

地域子育て支援事業 【育児講座】離乳食 延期について [最新のお知らせ]


【地域子育て支援事業 【育児講座】離乳食 延期につい】


日頃より保育園の運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。


5月13日(金)予定していました


子育て支援 育児講座「離乳食講座①」は


悪天候が予想されますので、6月に延期することに致しました。


今後の予定は


①5月20日(金)

②6月3日(金)

③6月17日(金)


上記の予定で離乳食講座を開催いたします。


申し込みを受け付けていますので、お待ちしています。

IMG_3348.JPG


IMG_3349.JPG


昨年度は、栄養士の口座の後に


蒸かし芋をご用意しました。


参加されたお子さんに合わせて


蒸かし芋にきな粉をまぶして、食べていただきました。


きな粉も、さつま芋も栄養満点で、ご参加された方に


大好評でした。




サイトへ戻る 安井保育園