SSブログ

9月 園見学日程のお知らせ [最新のお知らせ]

【9月の園見学のお知らせ】


9月の園見学開催日をお知らせします。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先着順の予約制とさせて頂きます。
見学希望の方は保育園までご連絡をお願いします。
(9月の園見学日)
   3日(土)  10(土)    24日(土)   
※感染状況によっては開催ができない場合があります。ご了承ください。
時間:①13:30~13:50

  ②14:00~14:20  
   ①② 保護者の方の参加は1名 各回の定員10組
受付方法:メールにて先着順で行います。
     申し訳ありませんが、定員になり次第締め切りとさせて
     いただきます。
 
     アドレスは、sakura2@kabuto294.jp です。
     お名前、電話番号、第2希望までの日程・時間をお知らせください。
 
     園見学参加者決定は、3日前までにこちらからお知らせいたします。
     たくさんの方がお待ちですので、参加決定後に、都合が悪くなった場合は
     早急に、園まで、お電話ください。 (0798-23-1211)
  
     
(当日参加の方へのお願い)




◎マスクの着用をお願いします。


◎見学人数は1家庭保護者の方は1名とします。


◎来られる前に検温をお願いしていますが、保育園でも検温を実施します。


 その際、37℃以上ありましたら、見学をお断りさせて頂きます。



◎通常は15分ほど園を見学して頂き、その後、質疑応答の時間を持ちますが、


 時間は短縮させて頂きます。


 お電話にて質問を伺いますので、遠慮なくご連絡ください。


◎園見学に来られる前2週間に体調不良があった方は


 自粛してくださいますようよろしくお願いいたします。


◎車で来園される場合は必ず、近くのコインパーキングをご利用ください。


 門の前での停車も近隣のご迷惑になりますので、お断りしています。



※状況により、中止や変更をさせて頂くこともあります。ご了承下さい。

サイトへ戻る 安井保育園