SSブログ

りすぐみ ピンポ~ン [最新のお知らせ]



【りすぐみ ピンポ~ン】の当日までの取り組み


「♪ピンポン ピンポン


 ドアがあいて でてきたのは・・・ ○○!!」


これは、りすぐみの子どもたちが大好きな歌です。


ドアがあいて、でてくるのは


いろんな動物だったり、おばけだったりと様々です。


出合った動物のまねっこをする子や


おばけになる子などいて、


ごっこあそびやまねっこあそびを楽しみました。



発表会の後も・・・


s-IMG_6915.jpg


このような子どもたちの大好きな絵本を


これからも読んで、子どもたちと一緒に楽しんでいきます。



17日は、発表会にお越しいただき、ありがとうございました。


かわいらしい姿がお伝えできましたら、嬉しい限りです。






サイトへ戻る 安井保育園