SSブログ

4歳児きりん組 1月お正月遊び [最新のお知らせ]

【1月お正月遊び】


4歳児きりん組では


「福笑い」を作って遊びました。


グループに分かれて、目や鼻、眉毛、口などを作りました。


大きな顔の台紙と、面白目隠しのメガネは


保育士が準備しました。


どんな表情がいいか、考えたり、グループで話しあって


作りました。


早く遊びたくて、うずうずする様子が見られました。


IMG_6287.JPG

IMG_6304.JPG




IMG_6290.JPG



面白眼鏡のお友だちも笑ってしまうし


完成した福笑いをみても


大笑いのきりん組でした。


今年も一年大笑いの一年になりますように。




サイトへ戻る 安井保育園