SSブログ

お別れ会をしました [最新のお知らせ]

【お別れ会をしました】

ポカポカ陽気のなか、5歳児らいおん組のお別れ会をしました。


「おめでとう」のアーチをくぐって、登場するらいおん組さんは


少し、緊張した表情でした。


インタビューはサイコロを振って出た「お題」にそって発表します。


そのあと、4歳児きりん組、3歳児くま組からプレゼントをもらいました。


お礼に、らいおん組からは、ひまわりの種のお返しがありました。


「さくら花壇のお世話をよろしくね」と言う言葉に、背中がピンっとなった


きりん組でした。


らいおん組が「君と僕のラララ」を歌って終了の予定でしたが


今度は、先生たちからの歌のサプライズがあり、保育園のみんなが


手拍子をして応援をしてくれました。


最後には、きりん組がお花のアーチを持って、その中をらいおん組がくぐって


小さいお友だちにもお別れをしました。


らいおん組のみんな


「卒園おめでとう」そして「ありがとう」



サイトへ戻る 安井保育園