SSブログ

いっぱい歩きたい(ひよこ組) [最新のお知らせ]

 ひよこ組の子どもたちは、


西田公園、片鉾公園に出かけます。


散歩先でどんぐりや松ぼっくり、


落ち葉などを見つけて大事に握りしめています。


IMG_0265.jpg

 

西田公園では、下の広場から


上の広場までの坂道を一人で歩きました。


登りはスタスタと歩いていましたが、


下り坂はブレーキをかけながら慎重に進んでいました。


保育士も「こけないかな」とヒヤヒヤしながら見守りました。


上の広場では、まてまてあそびに夢中です。


歩くことが楽しい子どもたちです。


IMG_0263.jpg

サイトへ戻る 安井保育園