SSブログ

子育て支援事業 【子育てカフェ】 [最新のお知らせ]


【子育て支援事業 子育てカフェ】


 1月~12月の間に1、2、3歳を迎えるお子様を対象に


お誕生日会を開催しました。


s-IMG_8817.jpg


保育園のおやつとしても提供されている、


「りんごケーキ」をお子様と保護者の方に食べていただきました。


s-IMG_8816.jpg


ジュースも一緒に提供すると、嬉しそうに飲んでいましたよ。


りんごケーキも皆さま完食していて、とても満足そうでした。


s-IMG_8815.jpg


その後は、記念の手形をとったり、身長体重を計ったりして、


お誕生日カードの完成です。


s-IMG_7793.jpg

s-IMG_7792.jpg


「おめでとう!!」の言葉とともに職員から受け取ると、


少し照れた表情を見せてくれました。


次回1月~3月に誕生日を迎えるお子様を対象に


子育てカフェを行いますので、対象の方は、


是非お越しください。




サイトへ戻る 安井保育園