SSブログ

クリスマス会 [行事のご報告]


待ちに待ったクリスマスとなり、


夙川さくら保育園でも全園児を対象にクリスマス会を開催しました。


職員からのプレゼントとしてパネルシアターや楽器演奏の披露がありました。


s-IMG_0324.jpg


12月の歌にもなっていた「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて、


様々な楽器を鳴らしながら歌い、クリスマスの雰囲気をみんなで楽しみました。


s-IMG_0176.jpgs 修正.jpg


すると、どこからか鈴の音が聞こえてきて、


サンタさんから「プレゼントをもってきたよ」とお手紙が届き、


子どもは大慌てで園内を探しにいきました。


見つけたプレゼントを開けて、「はやくあそびたーい」と


s-IMG_7845.JPG 修正.jpg


s-IMG_7844.jpg


目を輝かせていました。大切に使うことを約束にたくさんあそんでいましたよ。


サイトへ戻る 安井保育園