SSブログ

ひよこ組 6人元気です [最新のお知らせ]


登園自粛要請が解除となり、子どもたちがおうちの方と一緒に


元気に登園してきました。


不安いっぱいの表情も見られましたが


音が鳴る玩具に興味を示して


手を伸ばしてみたり


保育士に抱っこされて、園庭の様子に興味津々だったりと


様々でした。




IMG_0717.JPG


ハイハイが好きな子どもたちは


廊下までお出かけしてみました。


IMG_0742.JPG


IMG_0739.JPG


でも、やはりひよこ組が、一番ほっとするようです。


この時期にハイハイで保育園の中をたくさんお出かけしたいなと


思っています。


サイトへ戻る 安井保育園