SSブログ

地域子育て支援事業 【泥んこ遊び】 [最新のお知らせ]

地域子育て支援事業 【泥んこ遊び】


保育園の園庭で


泥んこ遊びを計画していましたが


あいにくのお天気で「泥んこ遊びは中止」としました。


たくさんの方がお申し込みをして下さっていたので


ホールで運動遊びへと内容を変更して


開催しました。


IMG_7468.JPG


たくさん遊具やおもちゃを準備したので


ゆったりと楽しんでいただけました。


保育士が絵本の読み聞かせをしたり


乳児クラスの泥んこ遊びの仕方など、質問がありました。


次回の感触遊びや夏のプール開放なども期待されているとの


声もありました。


次回はお天気になりますように。

サイトへ戻る 安井保育園