SSブログ

進級式 [最新のお知らせ]

進級式


3月29日に進級式を行いました。




らいおんぐみがクイズのお手伝いをしてくれました。


S-IMG_5511.jpg



クラス名にちなんだ動物クイズを身体表現でしてくれました。


S-IMG_5519.jpg


くま


とら


きょうりゅうなど・・・


いろいろな答えがでました。



S-IMG_5527.jpg






クイズが当たると、新担任の名前が発表されました。


S-IMG_5531.jpg




最後は、らいおんぐみがそれぞれ就学する小学校を


発表してくれました。


S-IMG_5558.jpg


S-IMG_5571.jpg





退場の時は、お花のアーチを持って、ひよこぐみから


きりんぐみのお友だちがくぐりました。


S-IMG_5614.jpg


らいおんぐみさん、いままで、ありがとう


そして、学校に行っても元気でね。


また、あそびに来てね。



サイトへ戻る 安井保育園