SSブログ

うさぎ組のみんな、げんきですか? [最新のお知らせ]


【うさぎ組のみんな、げんきですか?】


こいのぼりが今日も元気におよいでいます。


子どもたちもどこかで見ていたらいいなぁと思っています。


うさぎ組のみんなは元気にしていますか?


大好きなお家の方と楽しく過ごしていることと思います。


言葉が盛んになり、かわいいつぶやきもたくさん聞けることでしょう。


早く聞きたいです。


お家ではどんなあそびをしていますか?


大好きな人の「声」で絵本を読んでもらうことがとびきりの幸せなんだと聞いたことがあります。


お家でも幸せな時間が過ごせますように。



4月にみんなが大好きだった絵本のひとつに「ぶっぶーパンやさん」があります。


s-IMG_7182.jpg


ブタのパン屋さんがいろんなところへ美味しそうなパンを届ける話です。


この絵本を見ながら、「えっと・・クリームパンがいい」「くじらパンがいい」と一人ひとりがパンを選ぶところが大好きでした。


さぁ・・、次はこの絵本と選んだのがこれです。


s-IMG_7190.jpg


うさぎ組のみんなが気に入ってくれる自信があります。


早く読める日を夢見て、保育園で待っています。

サイトへ戻る 安井保育園