SSブログ

5月の保育園の様子 [最新のお知らせ]


特別保育から登園自粛期間となり


いつも通りのにぎやかな保育園に戻るまで


保育園では子どもたちみんなが


少しでも心地よく生活ができるようにと


職員みんなでできることを探していました。


IMG_6522.JPG


お外であそべる絶好のお天気の日に


お布団を順番に干してみたり


満開となったつつじのお手入れをしたりしました。



IMG_6532.JPG



玄関には大きな看板を作った職員もいます。


IMG_6535.JPG


みんなが元気に笑顔いっぱいで過ごせますように。


お花も植えましたよ。


IMG_6552.JPG


IMG_6554.JPG


7月にはもう少し大きなお花が満開になっているかな。



サイトへ戻る 安井保育園