SSブログ

うんどうかいに向けて~らいおん組~ [最新のお知らせ]


【うんどうかいに向けて~らいおん組~】


10月23日(土)のうんどうかいに向けて


日々取り組んでいます。


パラバルーン・なわとび・竹馬・リレー・・・と


友だちと力を合わせてがんばっています。


はじめは、バランスを取ることが難しく、


竹馬では何度もバランスを崩しながらもふんばり、


1歩ずつ進めるようになっていきました。


リレーでも「負けて悔しい」と涙することもありますが


作戦会議を重ね、チームのために自分なりに考え


意見を出し合ってきました。


当日は「お家の人にみてもらうの緊張する?」


「うん。ドキドキする~」


「全然しないよ~」


「ドキドキするって思う子どもも、へっちゃらっていう子どもも、


みんなで今までがんばってきたところを見てもらおうね。


みんななら大丈夫だからね」


「うん」


「早くみてもらいたい」


と当日を心待ちにしているらいおん組です。



みんなで玉ねぎの皮で染めたお揃いTシャツを着て、


心をひとつにがんばります。





IMG_2809.JPG

サイトへ戻る 安井保育園