SSブログ

らいおん組  北山学園交流 [最新のお知らせ]


6月17日


らいおん組が今年度2回目の北山学園交流に行きました。


北山学園のバスでお迎えに来てもらい、ワクワクが止まらない


子どもたちたちでした。


IMG_5505.JPG


前回は北山学園の園庭で、学園のお友だちと一緒に過ごしました。


今回はホールで、体操をしたり


IMG_5511.JPG


パラバルーンを楽しみました。


膨らんだパラバルーンに小さいボールを入れると


ボールがポンポン跳ねて、学園のお友だちも一緒に


楽しい空間を共有することができました。


IMG_5514.JPG


最後に、みんな一緒に園庭で元気いっぱいに遊びました。


回転する遊具をグルグル回してあげていましたが、


今回は前回と違い学園のお友だちに合わせて


ゆっくり回してくれたり、三輪車を押してあげる姿も


自然に見られました。


やさしい気持ちや温かい気持ちをたくさん経験したいと


思っています。


サイトへ戻る 安井保育園