SSブログ

感染症拡大防止のため [最新のお知らせ]


【感染拡大防止のために】


毎日、健康に気を付けて過ごしていることと思います。


今後も感染拡大防止のため、みんなで危機意識を持ち、


対応を続けていってほしと願っています。



そこで、おうちでもできる楽しい手洗いの方法をお伝えします。


是非、おうちの方と一緒にうたって手がきれいになるのを


実感してみてください。



IMG_6486.jpg



保育園では、こまめな手洗い・換気と


園内の消毒に努めています。


全職員で、清潔を保ち、気持ちのいい環境作りをして


みんなをいつでもお迎えできるようにしています。


栄養士の先生は、みんながモリモリ食べてくれるような


メニューを考えてくださっています。


また、いつかおうちでできるミニミニクッキングを


紹介しようと思っています。


どうぞ、お楽しみに・・・





サイトへ戻る 安井保育園