SSブログ

特別保育延長に伴うお知らせ [最新のお知らせ]



【特別保育延長に伴うお知らせ】


西宮市から特別保育延長のお知らせが来ました。


それに伴い、5月の行事予定の見直しを行いました。


4月5月のお誕生会を5月合わせて行う予定でしたが


6月のお誕生会を行うときに


必ずみんなでお祝いします。首を長くして


待っていてください。


6月末の夕涼み会ですが


着々と準備を始めています。


今年度は、保護者の方や、卒園児の方をお誘いしての


開催は断念しました。


毎年、土曜日に開催していましたが


平日に行うこととし


保育園の子ども達、らいおん組さんを中心に


できる範囲で楽しい会ができるよう


企画しています。


保護者の方、卒園児の皆さま、兄弟児のみなさま、ご理解ください。


また、状況に応じては開催できない場合もあります。


一日でも早く落ち着いた毎日が過ごせるといいなと思っています。



IMG_6493.JPG




サイトへ戻る 安井保育園