SSブログ

うさぎ組の先生より [最新のお知らせ]

もうすぐ会える・・そう思っていたら、特別保育が延長になってしまいました。


子どもたちが登園してきた時に楽しめるように、新しいおもちゃをいくつか作っています。


「喜ぶかなぁ」「どんな風に遊んでくれるかな?」と作りながら、わくわくしています。




さぁ・・最近できたおもちゃのひとつ


これはなんでしょう。



s-IMG_7194.jpg



難しいかな?




これを見たら、わかるでしょうか?



s-IMG_7196.jpg




子どもたちの手先を使ったあそびになったら・・と「せんたくばさみあそび」を用意しました。



これだけ?と心配しないでくださいね。


ほらね、だいじょうぶ。




s-IMG_7198.jpg




こんなにたくさん作っています。




このおもちゃたちも保育園でみんなのことを待っています。



サイトへ戻る 安井保育園