SSブログ

おさんぽ気分  りす組 [最新のお知らせ]


6月は梅雨空で、園庭に出られない日もたくさんありました。


この時期は


おさんぽにはなかなか出かけることはできないけれど、


手を繋いだら


なんだか おさんぽ気分になって


♪お手てつないで~ 


いぇい いぇい いぇ いぇ~♪


うたもうたっちゃいます。


IMG_7347.JPG



ちょっと 行ってきまーす!



IMG_7350.JPG


ぼくも!


わたしも!


IMG_7348.JPG


なんだか ぎこちない感じもしますが


それがまた 


りすぐみの いいところです。


IMG_7351.JPG


わたしは こっち!


ぼくは こっち!


行きたい方向が違っても


なんだか 楽しそうです。


お部屋の中でも、


廊下でも、


手を繋げばいつでも


おさんぽ気分のりすぐみです。



サイトへ戻る 安井保育園