SSブログ

らいおん組 みんなでプール [最新のお知らせ]


【みんなでプール】


感染防止対策として、クラスを半分のグループに分けて


プールを行いました。


暑い日は水が本当に心地よかったです。


5歳児らいおん組のプールでは


水に慣れること


水の中で体を浮かせてみること


蹴伸びですすんでみること


でした。


水が苦手なお友だちもいましたが


少しずつ、少しずつ


みんなで楽しい経験を積み重ねて


みんな、お水がへっちゃらになりました。


「こんなこと、できるで」「見てて」と


日に日に得意技もレベルアップしていきました。


プールじまいの日は、あいにくのお天気でしたが


みんなの自信満々な表情が印象的でした。


IMG_0046.JPG


IMG_0057.JPG


IMG_0184.JPG







サイトへ戻る 安井保育園