SSブログ

移動動物園がやってきた [最新のお知らせ]


【移動動物園がやってきた】


11月


安井保育園に移動動物園がやってきました。


密を避けるために、4歳児きりん組、5歳児らいおん組だけでしたが


参加してきました。


IMG_3191.JPG


IMG_3200.JPG


保護者の方からいただいたたくさんのお野菜を持って


出発です。


IMG_3219.JPG


IMG_3231.JPG


カメ、うさぎ、モルモット、やぎ、ポニー、へび


ハリネズミ


たくさんの動物たちと触れ合うことが出来ました。


IMG_3241.JPG


IMG_3237.JPG


子どもたちと触れ合ってくれた動物さんたちは


たくさんお野菜を食べて、お腹いっぱいの様子です。


牧場のおじさんが「くわっくわっ」というと


アヒルさんたちがトラックに乗り込みます。


この姿が可愛すぎるのです。


また来年、会いましょうね~。とお別れしました。


楽しいひと時でした。



サイトへ戻る 安井保育園