SSブログ

アンサンブルちょうちょ♪来園してくれました [最新のお知らせ]


【アンサンブルちょうちょの来園】


12月


本物に触れる


本物の音に触れる


本物の音楽を全身で楽しむことを目的に


今年で2回目となりました


アンサンブルちょうちょ♪の方々が


保育園にやってきました。


感染対策を兼ねて


乳児、幼児の二部制の開催をしていただきました。


IMG_3408.JPG


IMG_3422.JPG


IMG_3427.JPG


乳児の部では、クリスマスメドレーと


「はらぺこあおむし」を披露してくださいました。


リラックスして、みんな釘付けです。


IMG_3404.JPG


IMG_3419.JPG


IMG_3458.JPG


IMG_3455.JPG


幼児の部では、クリスマスメドレーと


「どれみのうた」を全身で楽しむことが出来ました。


5歳児らいおん組が運動会で挑戦したパラバルーンの時に歌ったうた


「あおいそらに絵をかこう」がアンコールで登場した時には


5歳児だけでなく


みんないい表情でした。


「また来年も会いましょうね」と約束をして


お別れをしました。


アンサンブルちょうちょ♪の皆様、素敵な時間をありがとうございました。


サイトへ戻る 安井保育園